2011年7月4日月曜日

第2回 インドの夕べ

先日私がインド料理を振る舞うイベント、
第2回インドの夕べを開催しました
ゲストは、学校の友達6人でした。

こんな感じでテーブルセットして、準備万全!!

本日のメニュー

サモサ
ちょっと形が・・・笑

マサラナッツ
ビールのおつまみに最適

写真とり忘れで、残りものorz
上、ビリヤニ
サグパニール、右チャナマサラ



デザート
左から、キール、キャロットハルワ

自分で出来を評価すると、

マサラナッツ  ◯
サモサ     ◯
サグパニール  ◎
マトンカレー  × →シャバシャバになりすぎた 
チャナマサラ  ◎
チキンビリヤニ ◎
キャロットハルワ◯
キール     △ →ネバネバになりすぎた
といった感じです。

やっぱり、いつもより量つくるは難しいことを実感しました。


まー、大盛況だったんで、よかったですけどね!!

関連記事
インドの夕べ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿