2011年12月9日金曜日

Aromas Of China(中華)★★★★

夜に2人で訪問しました。

ビルの最上階にあります。

中華っぽい雰囲気です。
でもソファが大分座りずらかったのが残念。


サービスのピクルスとキャベツのごま油和え

Wontons (Steamed)(エビワンタン)
260Rs

Chicken Dumpling(鶏肉の点心)
240Rs

Chicken Suimai(鶏肉のシュウマイ)
220Rs

肉汁が出てくるジューシーなシュウマイです。

Chicken Home-Made Style
340Rs

鶏肉のあんかけです。
鶏肉も柔らかく、これはおススメです。

ガーリックバターフライドライス
250Rs

ニンニクが効いたチャーハンです。
これもおススメのです。

最後に中国茶を出してくれます。

Fortune Cockie
おみくじクッキーです。


このお店は、インディアンチャイニーズではなく、
ちゃんとした中華を出すお店です。
ブタを出していないのがちょっと残念です。

またウエイターがお皿をすぐにさげようとするのがイマイチなポイントです。

友人に「美味しい中華がだよ」と紹介しても問題ないレベルだと思います。


あとお昼はランチバイキングをやってます。

【関連記事】

Green Onion(中華)
ASKA(日本食)

・評価
味:★★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★★

・メモ
住所:19, Shivshankar Plaza, Richmond Circle, Richmond Road, Richmond Town, Bangalore 
予算:1000Rs前後
お酒:有り

↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿