2012年2月25日土曜日

播磨(日本料理)★★★★

お昼に5人で訪問しました。


ビルの四階にあります

テーブル席もありますが、お座敷もあります。

ノンベジランチ定食 350Rs
豚の生姜焼き、唐揚げ、魚フライ、鶏の照り焼き、
ギョウザなどから2品おかずを選ぶことができます。

これは、生姜焼きとジューシーな唐揚げ。
どちらも完全に日本の味です。

ご飯、スープ、漬け物
米は日本米に近いですが。若干違います。
スープがみそ汁だったら、日本人は喜ぶかな?

そこら辺の日本料理もどきを出すお店とは違い、
本物の日本食を提供してくれるお店です。
アサヒスーパードライもおいてます。

日本食が恋しくなる駐在員に、こよなく愛される日本食レストランでした。

・評価
味:★★★★
サービス:★★★★
雰囲気:★★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★★

・メモ
住所:4th Floor, Devatha Plaza, 131 Residency Road, Bangalore
予算:350〜700Rs
お酒:有り

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿