2011年8月2日火曜日

3日目(コーラット)おねーの国、タイ

アユタヤーの見所はだいたいみたので、イーサン(東北)地方の玄関
言われている、コーラット(ナコーン・ラーチャシーマー)にいくことに。

朝ごはんは、

お粥みたいなの25バーツ(約75円)
サッパリしていて朝ご飯には最適!
多分パッチーではなく、三つ葉がのってました。

その後、駅についたけど、電車は2時間後だったので、周辺をブラブラ

綺麗な寺院があったから覗いてみることに



周りをよくみると、お墓のようでした


そして時間になったので、コーラットに向けて出発

何かタイの電車は、物売りがいっぱいいます
飲み物、食べ物、果物、なぜか野菜まで売っています。

お昼は、物売りから


シュウマイみたいなの
10個で20バーツ(約60円)


もち米に甘く味付けされた、ピーナッツなどが入ってる物
10個で20バーツ(約60円)



鳥の串焼き


おかずを食べながら、おにぎりを食べる感覚です。

そして仲良くなったのが、飲み物売りの兄ちゃん


一見イカツイけど、実はおね~口調のオカマちゃん笑
仕事サボって長い間話してました

そして衝撃だったのが最後に言われた一言
「あなたは、ゲイですか?」
全力で否定したけど、

20%ぐらいそうかと思った


((((;゚Д゚))))))


まさか狙われてた笑

そして6時間ぐらいかけてようやく、コーラットに到着

宿は150バーツでゲット
無駄に広く、シャワー、トイレ付きなので、
今までと比べると、割安でした

晩飯は、
フォー25バーツ(約75円)

ホテルに戻ったら、タイに来て初めてトイレにいきたくなり
左手とさようならしてから、眠りについたのでした。

本日の出費:316バーツ(約948円)

他の写真
パイナップ売りのトラック



とうがらし干し中

とりの開き焼き笑

ピザ味のラーメンでなぜTARO+カツオ笑


電車は木の椅子でした


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿