2011年8月14日日曜日

15日目(ニャチャン) キレイな海を見ながら

観光+朝ご飯を食べに

ダム市場へ

フーティウ(極細麺)20000ドン

 お腹も落ち着いたところで、市場観光に

イカ

デカイ切り身(カンパチとか?)

カツオ?

海が近いだけあって、魚介類が豊富にそろってます


イカの甘辛和え

試食させてくれました笑

甘辛かつちょっと酸味もあり、完全におつみの味でした。

お土産に買おうかと思いましたが、
いつまで持つかわからないので断念(´・_・`)

これも覗いていたら

試食させてくれました笑

フルーツかと思ったら、ただの寒天でした

やっぱいり、市場は面白い!!
ここは、今までとは置いてる物が違い魅力的でした。

 そして、海の町、ニャチャンに来たのだから、ビーチへ

水は透き通っていて結構キレイです

いいのが、人が少なく、静かなところです。

<iframe width="560" height="349" src="http://www.youtube.com/embed/p3_RrCbNwEQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
つい1時間ぐらいボーっとしていました

昼飯は
豆腐の詰め物、イカの詰め物、魚 30000ドン

生野菜、スープがついてきます

そして
隆山寺へ

寺院内のブッダ

デカイ座るブッダ

気持ち良さそうに寝る、ブッダ

完全に中華系のお寺でした。

そして夜行バスに乗ってホイアンに向かったのでした。

寝れるシートになってます

欧米人はちょっと狭そう


本日の出費:61500ドン(約250円)
他の写真
大分古いコインゲーム


交差点は走れってこと笑


寺院内

ニャチャンビーチのランドマーク

ベトナムでやたら目にします
特にバインミー屋で

イカ

魚介の乾物が豊富

イカの甘辛和えの詰め物

食べ物

オシャレなヘルメット

写真ダメって言われたけど、取っちゃいました
こんな iPodあったっけ??


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. ベトナムにきれいなビーチがあるとは!!!!
    ベトナムって中国国内で売れなくなったパチモン輸入してそれを売ることが流行ってるらしいよ~。

    返信削除
  2. ここは静かでおススメかも。
    水着かって泳げばよかったー。

    何じゃそれw
    腐るほどあった、パチモノはやはり中国産か。

    返信削除