2016年11月24日木曜日

シリバラジ@中目黒

チキンビリヤニ 1500円

水道橋にも支店がある、南インド料理のお店です。
中目黒店は外観、内観ともにピンク一色なので、少しセンスを疑います笑

さて、ビリヤニですが写真を見ていて、ボール型に型取られているのでよくあるカレーとバスマティをただ炒めただけの簡略ビリヤニかと思って正直ナメていましたが、そのようなことはありませんでした。
典型的な南インドのトマトベースのビリヤニで、ミントやパクチーが効いていて香り高くスプーンが止まりませんでした。
まさにチェンナイで食べていたビリヤニそのもので、すごく美味しかったです。
日本で食べた南インドビリヤニでは、間違いなくトップレベルです!

メニュー構成的に、南インド料理ばかりではなく、北インドのメニューもありましたが、どれも美味しく非常にレベルが高いレストランだと思いました。

ビリヤニ単品だけでも食べに行く価値があると思いますので、ぜひ行ってみてください!

店舗情報
店名:シリバラジ
ビリヤニ提供状況:ランチ(土日祝日のみ)、ディナー(毎日)
定休日:なし
電話番号:050-5570-3373
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13049161/

関連リンク

ビリヤニキット


0 件のコメント:

コメントを投稿