2019年5月27日月曜日

ニルワナム センター北店@センター北

土日ランチビュッフェ チキンビリヤニ 1200円

言わずと知れた南インド料理の名店「ニルワナム」が
神谷町、虎ノ門、有明についで初めて神奈川県に進出してきました。
実はこの周りには外資系の会社が何件かあり、
そこに多くのインド人がいるので、彼らをターゲットにしているのかと。
実際にお店にいったら、8割以上がインド人でした。

さてビリヤニですが、こちらは生米から炊くトマトベースの
南インド系のビリヤニです。
味付けはもちろん本場!このしっとりしたビリヤニも悪くないです。

ランチビュッフェ

本格的な南インド系の料理がたくさん食べることができ、
このクオリティで1200円はめっちゃお得だと思います!
ついてこんなにお手軽に神奈川県でも
南インド料理を食べることが出来るようになったと考えると感激です。

店舗情報
店名:ニルワナム センター北店
ビリヤニ提供状況:ランチ:土日、ディナー:不明
定休日:不明
電話番号:045-910-5201
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5 ヨツバコショッピングセンター 8F


ビリヤニキット


0 件のコメント:

コメントを投稿