2019年8月3日土曜日

アラジン@神田



チキンビリヤニ 1090円

神田のビルの2階にある、こじんまりとしたお店です。
アラジンってインド人だっけ??とどうでもいい思いにふけながら、来店。

ビリヤニは、スパイスは抑えめだけれども、ケオラっぽい香料を使っているようで
香り高いあっさり系のビリヤニとなっています。
ライタはありませんが、みじん切りにした野菜が代わりに乗っていてこれと合わせて食べると味変をできていいです。
香り重視の私は比較的好きなビリヤニですが、日本人にとって馴染みの薄い香りが
すると思うので、好き嫌いは分かれるかもしれません。

ビリヤニ以外にもなぜか、カツカレーといった日本人に馴染みやすいメニューがあります。

店舗情報
店名:アラジン
ビリヤニ提供状況:ランチ 毎日(曜日によっては890円で提供)
         ディナー 毎日
定休日:年中無休
電話番号:03-6272-5529
住所:東京都千代田区神田西福田町4-6 TRS神田紺屋ビル 2F

関連リンク

ビリヤニキット


0 件のコメント:

コメントを投稿