2010年12月9日木曜日

SINHA@中山 ★★★

平日の夜に訪問しました。

外国人の店主と、日本人の奥さんの2人で切り盛りしているみたいです。

メニューを見ると、ありがたいことに、ほとんど値下げされていました。


チーズプリ550円をオーダー


ライス250円をオーダー

お目当ての、白いカレー「プラウンコルマ」900円をオーダーしました。

チーズプリ

揚げ餃子の具がチーズになったようなものです。
きた瞬間に、「え?これで550円?」って思ってしまいました。
完全にボッタクられた気がしました

プラウンコルマ

噂の通り、真っ白なカレーです。
一口食べてみると、結構エビの味がします。
悪く言えば、ちょっとエビ臭いです。

カレー自体は、ホワイトシチュー??といったような感じでした。
カレーと言われなければ、勝手にホワイトシチューだと勘違いしそうです。
これはこれで、おいしかったです。


ライスは、日本米

チーズプリにはガッカリしましたが、お目当ての白いカレーがおいしかったので、よしとします。

店主も、チャーミングな笑顔がかわいらしく感じのよいお店でした。

あと平日ランチは、バイキングのようです。
でも休日は、違うみたいなので注意が必要です。

こちらに来たら一度、白いカレーを食べてみてください。


【関連記事】




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿