2012年11月2日金曜日

34日目前半 奇跡の再会NO.2!!



朝飯に饅頭

サフランドリンク
スバイスで一番高価なサフランが入ってるのに5元と激安(笑)
味は化学調味料で、いろだけサフラン。
トルコ人の感想は「んー、イントレスティング・・・」

ポロ
カシュガルのポロは何故かお皿ではなく、茶碗に入ってくる。

新鮮な肉を吊るしてる食堂がいっぱいある。

次に向かうパキスタン、スストまでの行き方を色々調べて、街をブラブラ。
(詳しくはカシュガル~ススト)

毛沢東像
中国フラッグ
カシュガルも完全に中国に占領されてるみたい!

腹が減ってバザールをブラブラしていたら、何かみたことある二人組がメシを食べてる・・・

そこにいたのは、何とビリヤニの仲間たち!!!!

一応同じルートでフンザまで抜けるのは知ってたけど、
まさか偶然ここで会うとは思わなかった!

あっちは「どうせ太郎のことだしバザールの食堂街に行けばウロウロしてるべ!」
って話してたらまんまと俺が現れたらしい(笑)
完全に行動を把握されてた!
あった時はマジで笑いが止まらんかった!

ビリヤニたちが食べてた、ザース(オプケへシク)
羊の腸に米を詰め込んだり、汁を吸わせた食べ物

ぐちょぐちょイチジク
ぐちょぐちょだけど、マジうまい!

ヨーグルトかき氷

その後ビリヤニの仲間が全員揃ってちょっと郊外まで行ってみました。

続く


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿