2017年1月15日日曜日

シンズキッチン@日本橋(大阪)

チキンビリヤニ 1000円

ビリヤニの写真がいかにも美味しそうなので、すごく気になっていたお店です。
ビリヤニは土日限定で、土曜日はチキン、日曜日はマトンです。

さてビリヤニですが、残念ながら今回ははずれでした・・・
グレービーに接してる部分はぐちょぐちょ、お米は芯が残っていて完全に失敗していました。
蒸しが足りない状況でしたので、11時と開店すぐに行ったのが悪かったのかなと。
味自体は、ヨーグルトベースのグレービーを使ったの酸味が際立つビリヤニとなっていました。

ビリヤニを作る身としては、作る難しさを知っていますので失敗はしょうがないと思いますが、期待が大きかっただけに残念でした。
ただビリヤニ愛好家の方々からの評判はよかったので、
また訪問したいと思います!

メニュー

店舗情報
店名:シンズキッチン
ビリヤニ提供状況:土日限定(ランチからなくなり次第終了)
定休日:不定期
電話番号:06-6632-4433
住所:大阪府大阪市中央区日本橋 1-21-20 丸富パールビル 1F

関連リンク

ビリヤニキット


0 件のコメント:

コメントを投稿