2010年9月5日日曜日

ラディカ@北山田 ★★★

二回目の訪問です。
前回カレーのチョイスをミスったと思ったので、つい母と二人で休日ランチに来店してしまいました。

今回はタンドリーチキン、チキンティッカ、シークケバブが付くタリエクゼクティブランチ1840円をオーダー。
カレーは、キーマとチキンを中辛でチョイス。
このお値段はかなり高いと思いますが、母のおごりということなのでつい・・・

母は、タリラディカランチ1040円をシーフードとマトンでチョイス。

二人ともナンをチョイスです。
写真にはありませんが、小さいライスも付いてきます。

シークケバブはしっかりスパイスがきいてておいしかったです。

タンドリーチキンは、パサパサではありませんが、しっかり漬かってないのでしょうか、色は赤いのに、スパイスのききがイマイチです。

ナンは前回とは違い、分厚くモチモチで甘みもありました。
でも冷めてしまうと、硬くなってしまうのが気になります。

キーマはマトンのひき肉が、たくさん入っていてGOODです。
チキンはあまり印象に残っていません。

両方とも中辛でしたが、辛さが足りませんでした。

母から一口もらった、シーフードは、トマトベースの甘めで、魚介の出汁がイマイチでした。
またマトンは具が柔らかかったぐらいでしょうか。

カレーの器が結構大きいのはGOODポイントです。

無難においしかったですが、また行きたいという感じには、なりませんでした。

現在ケガ中。車で行きました。

前回の感想は食べログにて。

「ラディカ」
住所: 神奈川県横浜市都筑区北山田4-8-20 高橋ビル 1F
 電話番号:045-912-7268
 最寄駅:北山田駅から807m
 営業時間: 11:30~14:3017:00~22:00(L.O)
定休日: 無休

 にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿