2010年9月6日月曜日

アルコイリス川崎店(ペルー)@川崎 ★★★★

平日のランチに訪問しました。

今回が初のペルー料理です。

ランチメニューは12種類あり、スープ付きで、ALL700円です。

ペルーの代表的な料理らしい、ハチノス700円をオーダー。
ちなみにハチノスとは、ホルモンの一種です。

先にきたスープは、そうめん(?)と鶏肉が入ったさっぱりしたものです。

メインのハチノスは、ジャガイモ、ミックスベジタブル、ハチノスを煮込んだもので、カレー風味でした。

最初にジャガイモを食べてみと、何か食べたことがあるような味???
そうそう。みんな大好き、日清カップヌードルカレーに入ってるジャガイモの味。

ハチノスもたくさん入っているし、ライスともよく合い、これはおいしい。

ちょっと量が少なかった気がしますが、初ペルー料理おいしかったです。

ぜひ他のメニューも食べてみたいです。

現在ケガ中のため原付で行きました。

「アルコイルス」
住所: 神奈川県川崎市幸区中幸町3-32 1F
電話番号:044-541-4572
 最寄駅:川崎駅から317m
 営業時間: 11:30~23:00(22:30L.O)
定休日: 無休

にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ
 ↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑

2 件のコメント:

  1. カップヌードルの味か...... 笑 
    怪我完治したら、グルメレポートに同行させてください!!
    とりあえず、お大事に。
    そして、プレゼンがんばって!

    返信削除
  2. ぜひ、一緒にいきましょー。
    てか名前入れてくれないと、誰かわからないわ(笑)

    返信削除