2012年10月13日土曜日

23日目 激うまビッグサモサ!!


朝は寒さで7時ぐらいに起きて

牛とちょっと戯れて

朝飯のコーンフレーク見たいの+パン

その後はコチコルに戻ってツアーは終了!
本当にゆっくりするところで、
何もないけどキルギスの遊牧民料理を食べれたし、結構面白かった。
ここに4日も泊まるっていう欧米人もいたけど、それはさすがに暇過ぎて発狂しそうw

コチコルの街で昼飯に、ハシャン(サムサの揚げパンバージョン)

ラグマン

コチコルからシェアタクシーでビシュケクまで戻り(300ソム)
サクラゲストでダラダラして、晩飯へ

ビッグサムサ

プロフ

ショルパ
やっぱりガチムスリムが作ると油が多めになる!
(ここはモスクの隣のお店)

シャシリク

サムサやいてます。

晩飯後にユーラシア大陸横断中のチャリダー迫とバイバイしてオシュへ

タクシーに乗るオシュバザールに行くと運ちゃんがウジャウジャいて、
「俺の獲物だ」と言わんばかりにものすごい力で腕を引っ張らる・・・
人が集まらないと発車しないのに、みんな本当に必死!
そしてウザイ(´Д` )

結局800ソムで、乗せてもらってオシュへ出発!

前に丸太3人で後ろは1人で占領して快適!
丸太が出発するとウォッカを飲み始めてちょっとビビったw

こんな感じで無事オシュに向かったのでした。


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿