2012年10月29日月曜日

32日目 国境でプラウ修行!!


今日も国境は開いていないので、何もないイルケシュタムで1日を過ごしました。

泊まっていた部屋 

朝飯

今日のお昼もプロフを作ると言うので作り方を見学
プロフ

ここのキッチンをみると、衛生面とか全く気にしていないことがわかりました笑
基本的に石けんで洗わないので、肉を切った包丁でそのまま果物とかも切ります。

ここの家(宿)は自分の家でナンを焼いていて、それを売って商売もしています。

山奥の生活になると何でも貴著なようで、羊の脂身から油を注質して貯蔵してた!

脂身を切るおじさん。
意味分からないけど、生の脂身をそのまま食べてた・・・

ナンもいっぺんに焼いて貯蔵。

昼飯後ちょっと外を散歩してたら野生のラクダを発見!

本当に山奥にある国境!!

イルケシュタム国境の村

晩飯はお昼に残ったプラウをいただきました。

こんな感じで山奥の田舎生活を体験したのでした。


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿