2012年10月28日日曜日

31日目 あれ?国境しまってるんですけど??


朝早く起きて、国境が空くと言われた8時にゲートまで行ってみた。

でも何故か誰もいなくて、歩いている人に聞いてみる国境は閉まってると言ってきた。
さすがにそんな訳がないと思い、他の人にも聞いたり、
警備員っぽい人にもきいたけどやぱりしまってるみたい(T_T)
そう、このイルケシュタム国境は祝日と土日は閉まってるクソみたいなボーダー!

私たちがついたのは、運が悪くちょうど祝日で、今日は土曜日・・・
だからあと丸2日国境があかないことになる。

私は絶対にこの国境を抜けないといけなかったので、待つことにしたけど、
一緒にきていた、荒井さんは時間もあまりないのでオシュまで戻るといっていたので、
ここでお別れ。

その後は泊まっていた宿に戻り、廃人のようにダラダラ。
だってここ何もないんだもん。

昼飯にショルパ

夕方からおじさんがプロフを作ると言っていたのでそれを見学。

プロフを作るおじさん

キッチン

プロフ
これは生米を汁の中に突っ込むタイプのプロフ。
味はよかったけど、べっちょり。
面白いのが、生のニンニクをかけて食べる!

特にやることもなく1日中ダラダラしてる日でした。


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿