2012年10月20日土曜日

29日目前半 スーパー仲介役!!

今日はウズベキスタンを後にして、キルギスのオシュへ!

乗り合いタクシー場までタクシーで行く!
(詳しくはタシケント~オシュへ)

そうすると真っ先に陽気なおデブちゃんがよってきた!
最初はかなりふっかけてきたので、どっかいけと払ってもしつこい。
それで、どんどん人だかりができて俺を取り合いに(笑)

最終的にこのおデブちゃんがしつこいけど、
2万5000で国境まで行ってくれるというからついて行くと、誰かの車へ・・・

コイツは何か仲介役みたいで、最初の客(私)をゲットすると駐車場の奥の方から
人の車を持ってきて、いつでも出発できる場所まで車を移動。
その後すぐに客を連れてきて、次ぐから次ぎへどんどん客を連れてきた!

んで、結局最後の客は、乗り合い場まできたタクシーが止まると
そこまでダッシュしてゲットしてきた!
コイツの集客力半端ない(笑)

全員集まって出発するかと思いきや、
車の運転手じゃないおデブちゃんが運転席に座り、近くの道を暴走試運転!
意味がわからん!

その後ちゃんと本当の運転手に交代してようやく出発!!

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿