2011年11月18日金曜日

Hae Kam Gang 海金剛(韓国)★★★

夜に5人で訪問しました。

建物の2階にあります。

キレイな店内で、日本人のグループも多数来ていました。
お酒はありませんが、持ち込みがOKです。



サービスのキムチ類

Steamed Pork(湯でブタ)
380Rs

お好みで付随の味噌やキムチと一緒に食べます。

これは回りもみんなオーダーしているし、おススメです。


のり巻き
250Rs

韓国ののり巻き、キムパムです。
具はいろいろ選べます。


チヂミ250Rs

表面に玉子がついたチヂミでした。
パリッとして香ばしいというより、もっちりとしていました。


ベジトッポギ 300Rs

韓国の細いお餅を使った、甘辛い料理です。
正直これは、ぼやけた味&唐辛子が粉っぽくてイマイチでした。

石焼ビビンバ
350Rs

チャプチェ
380Rs

これもおススメの一品、韓国の春雨です。


豆腐チゲ350Rs

茹でた豆腐にキムチを入れただけのような、
コクがない、すっぱ辛い一品でした。

焼きそば
350Rs

チャンポン
350Rs

コクがなく薄っぺらい味でイマイチでした。
しかも一本の麺が長過ぎて取り分けるのが大変です。

サービスのスイカデザート

美味しいものは美味しいのですが、たまにイマイチなものが出てきます。
オーダーする料理をミスしなければ、
十分満足できる韓国料理にありつけると思います。

またサービスも悪くありませんし、料理が提供されるのも結構早いです。
あとメニューが写真付きなのが、いい点です。

一番お客さんにとってありがたい点は、
お酒が持ち込み可ということではないでしょか。
お店にはお酒がないので、外から持ち込めば、安くいっぱいお酒を飲むことができます。

なので、ここは日本人が集まるレストランの1つのようです。

【関連記事】

ASKA(日本食)


・評価
味:★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★

・メモ
住所:20, Poul Castle, Castle Street, Ashoknagar, Richmond Road, Bangalore
予算:300〜700Rs
お酒:なし、持ち込み可
参考URL:http://www.zomato.com/bangalore/restaurants/central/richmond-road/hae-kum-gang-51839

↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿