2011年11月17日木曜日

Shezan(ステーキ)★★★

夜に4人で訪問しました。
このお店他にも、支店があるみたいです。

地球の歩き方にも乗っている、
ステーキが食べれるお店です。

ちょっとチャッチイ作りの店内

Russian Salad(ポテトサラダ)115Rs

Boston Special 310Rs
とろけるチーズが乗ったステーキです。
赤身のお肉は、質もがよく、柔らかかったです。
味付けも、塩こしょうがメインでお肉本来の味を楽しめます。

New York Steak310Rs
ボストン同様に美味しかったです、


Malaysian Noodl(マレーシア風やきそば)250Rs
見た目は辛そうですが、余り辛くありません。
トマト味でなかなかいけます。



Fish Fried Rice(魚チャーハン)115Rs

お肉はアメリカで食べた固い肉よりよっぽど美味しかったです。
もちろん、日本で食べれるような、霜降りステーキではありませんよ。

唯一このお店の欠点は、お酒がないということです。
持ち込めるかは、定かではありません。

それでも、味には間違えがないと思います!!


・評価
味:★★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★

・メモ
住所:25/5 First Floor, Lavelle Road, MG Road Area, Bangalore
予算:250~400Rs
お酒:なし


↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿