2011年11月30日水曜日

インド調査報告会@スパイスマジック

先日インドから帰ってきた私のビリヤニ調査報告会と称して、
世田谷のスパイスマジックでスライドでビリヤニの写真を見ながら、ビリヤニを食べましたw

マトンビリヤニ 980円
残念ながらグレービーとライスをフライパン炒めて作る、
簡略ビリヤニで、お米はちょっとベトリとしていました。
まーこれもビリヤニと言えばビリヤニなので美味しいのですが、
やっぱりパラパラのビリヤニの方が美味しいと思います。
980円と格安で作っていただいたのはありがたいです。

山羊カレー 1500円
シナモンのいい香りがする、北インド系のトロッとしたカレーです。

パイナン 380円
何かと思ったら、パラタのようなものでした。
多分日本人に分かるように表記してあるのだと思います。

ビリヤニ以外にも、他のカレー類が美味しいらしいですよー!

*このレストランは、普段ビリヤニを出していません。

【関連記事】
ビリヤニBBQ@多摩川




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿