2011年11月14日月曜日

Chung Wah(中華)★★★

 夜に2人で訪問しました。
バンガロール市内に何件か支店があるようです。

外見

中華の雰囲気が漂う店内です

言えばお箸もだしてくれます!

揚げ物の盛り合わせ

いかにも中華らしい一品が出てきました。

春巻き、ワンタン揚げ、チューリップ、
パンの挟み揚げ、揚げ棒

青菜炒め

多分ほうれん草だと思います。
ニンニクが効いていいて、中華の味でしたが、
青菜自体がちょっと苦かったです。

チャーシュー炒め

中華の焼豚が入った、八角がすごく効いた一品です。


チャーハン

出てくる料理すべて、中華の味で問題ありませんでした。

このお店は、インディアンチャイニーズではなく、
中華料理店として認定していいと思います。

【関連記事】
Green Onion(中華)


・評価
味:★★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★

・メモ
住所:No. 45/1, Leo Complex, Residency Cross Road, Bangalore 
予算:200~400Rs
お酒:有り

↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿