2011年11月18日金曜日

Upbeat(バー)★★★

お昼に2人で訪問しました。

建物の最上階にお店があります。

客は私たちだけで、食べるところではなく、完全にお酒を飲むところでした。

サービスのタマネギとウッペンカイ

Bhoona Gosht(マトンカレー)180Rs

Salt & Peper Pork (ブタの炒め)175Rs

中華の焼豚を炒めたものです。
ビールのお供にピッタリな一品です。
ブタの質も悪くないし、この値段で、
量がかなりあるので、お得感がありました。

1枚25Rs

入った時は、失敗したと思って全く期待していませんでしたが、
普通に美味しかったです。
ビールを飲みながら、Salt & Peper Pork (ブタの炒め)
をつまみに、ゆっくりするのもいいといもいます。

【関連記事】
Tandoorおススメの北インド料理
Hind Kiビリヤニが美味しいお店
MTRあのガンジーも訪れたお店
On the Edgeおススメなイタリアン
ASKA(日本食)

・評価
味:★★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★

・メモ
住所:Favourite Plaza, 15, Banaswadi Main Road, Bangalore 
予算:100~300Rs
お酒:有り


↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿