2011年10月5日水曜日

39日目(バンコク)ウィークエンドマーケット

朝飯に
お粥
25バーツ
 そして、世界最大規模と言われている、
ウィークエンドマーケットに行くことに

 途中で骨董品マーケットを発見

おじさんたちが、お宝を探してます

・・・笑

 ウィークエンドマーケットに到着すると人の量が半端内なかったです!!

目印の塔

大通りはスペースがあります


一歩大通りから中に入ると
狭い路地に店が入り組んでます


ペットなども売ってます


 昼飯に
茄子炒め&ホワイトなカレー
35バーツ

ココナッツアイスが人気のようだったので、
いろいろ食べ比べてみました。

ココナッツアイス

25バーツ

ココナッツアイス
30バーツ

ココナッツアイス
25バーツ

結論から言うと、どれもココナッツ風味が少なくイマイチでした(ーー;)


ミルクティー
20バーツ


大体回った感じ、衣類6割、雑貨2割、ペット1割、その他
の割合だったような気がします。

結局購入したのは、バックパックのレインカバーだけです。
80バーツで激安でした。


ショッピングに興味がない私は、イマイチ面白くありませんでした。
(いつも食べ物ばかりですいません(´・_・`))

でもタイ人に言わせても、結構安く買えるマーケットらしいので、
いろいろあるし、ショッピング大好きな人にはもってこいだと思います。



晩飯は
BBQたまご
1個7バーツ

たまごが殻ごと刺さっていて、どうなってるか気になりますよね?


実は、一回中を出していて
中に具を注いでいるようです。

味は茶碗蒸しのようでした。

カノム・ブアン
10バーツ

バンコクを歩いていると、至る所で目にする
パリッとしたクレープにクリームが塗られ
ココナッツを甘くしたものが乗ったスイーツです

ココナッツジュース
10バーツ

アイスコーヒー
15バーツ

カオニャオ焼き
5バーツ

タイのは、ラオスのように焼き鳥のタレが塗られてないのかな??

本日の出費:約1140円

他の写真

寺院

タイ飯
北よりも、炒め物が中心になってくる??

食べるところがない、アヒルのくちばし



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿