2011年10月28日金曜日

オフィス紹介


今回はオフィスを紹介したいと思います。

まずは、私が宿泊している部屋
すごくキレイ!!
今まで、貧乏旅していて、クソみたいな部屋に泊まっていたので、
まさに天国

そしてこちらがオフィス
大きい机でみんなでブログの執筆作業などを行っています。

こちらはリビング
テレビには、ケーブルテレビもついています。

共同のキッチンもあり、自炊もできるんですよ!!


なんと言っても一番うれしいのが
Wi-Fiが使い放題!!(普通な気がしますけど笑)
旅をしている最中はネット環境があまりないので、こんな些細なことでもうれしいんです。

こんな感じの環境でインターンシップをさせてもらってます。

それでは、あと2ヶ月頑張ります!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿