2011年10月26日水曜日

Nagarjuna(南インド) ★★★

お昼に3人で訪問しました。



店内は清潔感が溢れています。
また現地の人にも人気なようで、満席でした。

こちらのお店は、バンガロールに三つほど支店があるようです。

手前から時計回りに
ソルトチリ、チャットニーパウダー(インドのふりかけ)、
二種類のアチャール(インドの漬け物)
(すべて無料)



Veg Meals(ベジミールス)
105Rs

カード(ヨーグルト)、クトゥ?、バターミルクラッサムサンバル
ココナッツチャットニ、ポリヤル(野菜炒め)、ダール(豆カレー)
パパド、ライス

バナナの葉の上に待っていると、いろいろな物を盛ってくれて
ライスにギーもかけてくれます。


もちろんすべておかわり可です。

多分Chicken Fry(チキンフライ)
108Rs

このカレーリーフの量!!
日本では考えられないですね。

スパイスでマリネしたチキンを揚げた物で、
辛さがあまりなく食べやすい一品です。

でもちょっとパサパサだったのが残念なところです。
(インドのチキンは基本的にパサパサだと思いますが・・・)

なんと言ってもこのレストランの売りは
キレイな空間で、バナナの葉の上で食べれる
ところではないでしょうか。

初めてインドに来た日本人を連れて行ったら
喜ばれること間違いなしです!!


・評価
味:★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★


・メモ
住所:44/1, Residency Road, Bangalore
予算:100〜300Rs
参考URL






↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿