2011年10月31日月曜日

Soo Ra Sang(韓国)★★★

お昼に大人数で訪問しました。

駐車場もあり
サービスアパートメントを兼務しています。

屋上の景色のいいレストランです。

キムチなどの前菜
品数が多くてありがたいです。

チヂミ
あまり油を使っていないヘルシーなチヂミです。


チャプチェ(韓国の焼きそば)

上に豚肉が乗ったチャプチェです

豆腐チゲ

あまり辛くなく食べやすいです。


韓国風手巻き

卵焼き、きゅうり、にんじん、牛肉?が入っていました。

トンカツ

豚肉の薄切りのトンカツです。
タレが、ピリ辛なのが韓国風。

フィッシュオムレツ

タマゴの衣がついた、魚の揚げ物です。
これはオーナーのLeeさんおススメの一品です。

石焼ビビンバ

高菜?と魚のタマゴ?が入ったビビンバでした
これは日本で食べたことはありません。

チャンポン

韓国でもチャンポンはあるようです。
日本のチャンポンとは違い、麺がうどんのようなコシがありました。
スープにも魚介の旨味が出ていて、美味しかったです。

これはおススメな一品です。

インドにいるとなかなか食べれない、豚肉が食べれる貴重なお店です。
韓国風焼き肉も食べられるので、お肉をガッツリ食べることもできます。

またお酒も出していて、韓国のものもあります。

お酒もたくさんのんで、一人1600Rsでした。
大人数でワイワイ飲むには、いいお店なのではないでしょうか?


・評価
味:★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★


・メモ
住所:Wind Tunnel Road, Off Airport Road, Airport Road, Bangalore 地図はこちら

予算:400〜


↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿