2011年10月29日土曜日

初仕事(前半)


インターンシップ2日目にして私に与えられた初業務は、名刺作り。
と言っても、データはあるので、印刷屋に行って印刷してもらうだけです。

そしてもう一つ私に課された課題は、
オート(インドの三輪タクシー)を使って行くということ。

そう、実は私は、大のオート嫌い
いちいち値段交渉が面倒くさいし、
どんなに頑張っても正規の値段で乗るのは困難だからです。
なので、インドに二週間いて、まだ一度しか乗っていません。
基本的にどんな距離でも歩きます。

でも、インターン中はオートで一時間の距離を移動することもあるので、
オートを乗りこなさないといけないのです。

そしていざ、オートを捕まえに行っても、案の定全然捕まらない・・・

みんな、倍以上の値段でふっかけてきたり、近過ぎるからか拒否されました。

結局、10台以上スルーしてようやく正規の値段で捕まえることができました。

オートを使いこなすまでには、まだまだ
時間が、かかりそうです!

後半につづく





↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿