2011年1月18日火曜日

となりのアクバル@あざみ野 ★★★

2010年の年末に、2人で訪問しました。

こちらのお店は、たまプラーザの人気店、「アクバル」の姉妹店です。

店内に入ってみると、ほぼ満席でした。
アクバルの姉妹店と言うのが、影響しているのかな?

私はCランチ1000円(日替わり)、友人はAランチ900円(キーママータ)をオーダー。

サラダ

Cランチ(日替わり)

この日は、パンジャビチキンでした。
お肉は、柔らかくてジューシーでした。

Aランチ(キーママータ)

ナン

どちらのカレーもトロミがあり、ナンとの相性がよかったです。

ホールの方は、日本人なので意思疎通は問題ありません。

ただ、ランチがカレー一品で900円~というのは、あまりCPが良くないのかなと思いました。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿