2014年1月28日火曜日

Shiro(アジア料理)★★★

夜に7人で訪問しました。
前回の記事はこちら

Sui mai(4つ) 200Rs
チキンのシュウマイです。

Mixed Seafood Dim Sum (4つ) 350Rs
エビ、カニカマを春巻きで包んだ点心です。
これはおススメです。

Mi Goreng(ミーゴレン) 420Rs
濃い味付けで、結構辛いので、辛いのが苦手な人は食べれないと思います。

アスパラ炒め 395Rs

Vietnam Grid Veg 290Rs
生春巻きと思いきや、中に入っている具材が、
炒めた人参、ブロッコリ、タケノコ、椎茸などで、本場のとは全然違いました。


BBQ Korean 350Rs

Peking Duck 1050Rs
中華を代表する料理、北京ダックです。
皮はパリパリではありませんでしたが、中華の薫製の味付けがしっかりされていました。
薄い皮で甘いタレをつけて食べると、これは絶品です。
おススメな一品です。

全体的に、結構な値段しますが、雰囲気もよく、そこそこの料理がでてくるので、
ゆっくり食事をするには、いいレストランだと思います。


【関連記事】
播磨


・評価
味:★★★
サービス:★★★★
雰囲気:★★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★

・メモ
住所:2nd Floor, UB City, Vittal Mallya Road, Lavelle Road, Bangalore   
予算:1000Rs 以上
お酒:有り


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿