クラウドファンディング

2011年2月4日金曜日

Girasol @あざみ野 ★★★★

2011年の年のはじめに家族3人ランチに訪問しました。

こちらは、ガラス張りのオシャレな、スペイン料理のお店です。
というか、あざみ野にこんなオシャレなお店があるとわ!!

とりあえず、色々とってシャアすることにしました

正月だからって調子に乗って、お昼からシャングリア(笑)

タパス盛り合わせ1260円

内容は、ポテトサラダ、パプリカの詰め物、魚のマリネ、キノコのマリネです。
このポテトサラダとパプリカの詰め物が絶品でした。

ガーリックトースト580円
うまいけど、これでもかってぐらいガーリックなので、お口に注意です。


焼きレタスのサラダ ゴルゴンゾーラドレッシング 1096円

とりあえず、このビジュアルに拍手です。
また、このドレッシングが濃厚でおいしいこと。
でも、これは量的に4,5人でシャアするのがベストだと思います。


魚介たっぷりのパエージャ1700円×2

これまた、おいしい一品でした。
お米もチョイ固で、魚介のエキス満点です。
何と言っても、エビが噛んだ瞬間にジュワっと
汁が出るほどジューシーなのには、ビックリしました。

ガラス張りということもあり、窓際は直射日光で暑いと言う難点はありますが、
レベルの高いスペイン料理を堪能出来て、大満足です。

あざみ野で、オシャレな食事をするには、ここに決定ですね!!

おまけ





本日の走行時間:徒歩10分


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿