2011年6月29日水曜日

ビリヤニコンテスト@池袋

日本ビリヤニ協会主催のビリヤニコンテストに作る側
として参加させていただきました。

最近週3ビリヤニを作っているとしては、
優勝したいですね。
それで、はりきって作ったのが

このチキンビリヤニ!!

周りの人には、申し訳なかったですが
この後、カレーつくろうず2.1という別のイベントに行く予定だったので
勝手ながら食べることなく作って、会場を後にしました。


多分いつも作っているのと同じなので
こんな感じの仕上がりだったと思います。

結果は
優勝でした
やったー!!

ビリヤニバンザイ!!

ちなみに、作り手は、
会長とビリヤニ会員のスイートさんと私の
三人しかいませんでした笑


優勝したからといって、
おいしいビリヤニへの探求はまだ終わりませんよー

おまけ
炊くときは、下が焦げないように
二重鍋にしてみました。
結果的に、焦げずできました。


関連記事

本日の走行距離:56KM
本日の走行時間:2時間20分

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿