2012年1月20日金曜日

Friends(洋食)★★★

夜に2人で訪問しました。

外見

内装

Chicken Hot Pot(鶏肉のホワイトソースがけ) 178Rs

ライスの上にホワイトソースがたっぷりかかっています。
まずくはないんだけど、ホワイトソースが、
インスタントブイヨン臭かった気がします。

Lasania Meat (ラザニア)148Rs

おいおい、これがラザニア??
なぜチリが上に? オーブンで焼いてないのはなぜ?
といろいろ疑問がありますが、ラザニアらしいです。

もちろん、まずくはないんだけど、チーズはかかってないし、
お肉もミートソースではなくて、これをラザニアとして提供するのはどうかと思います。

でもちゃんとお肉とパスタは層になってます。

Garlic Steak(ガーリックステーキ) 208Rs

すごいボリュームの牛肉ステーキです。
ガーリックソースがちょっと濃かったけど、お肉も柔らかくて、
これはよかったです。

全体的な料理の印象としては、
「インド人が頑張って作った洋食」といった感じです。

特にまずい訳ではないけど、特別美味しい訳でもありませんでした。

インドのスパイス味に飽きたら、食べにいくのもいいのでは?

・評価
味:★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★
ローカル度:★★★
総合評価:★★★

・メモ
住所:No. 354, 1st Main Road, 7th Block, Koramangala, Bangalore 
予算:200~300Rs
お酒:有り
参考URL:http://www.zomato.com/bangalore/restaurants/south/koramangala/the-friends-fast-food-51002

↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿