2012年1月2日月曜日

忘年ビリヤニBBQ@葛西海浜公園

今回は定例のビリヤニBBQとは別で、忘年会ビリヤニBBQを行いました。
場所は、葛西海浜公園。

原付にビリヤニ鍋を装着し、これで都内を走って行きましたw

葛西海浜公園入り口

強風&寒さで他には誰もいませんでした。

新兵器!ふいご!

おつまみのハム

サツマイモ

チキンティッカ!
風が強すぎて、アラビアンマサラが多少かかってジョリジョリでしたw

本日のグレービー!肉は山羊!!

ビリヤニ鍋たち

いつものように小麦粉を練ったので密封

秘蔵映像!!ビリヤニ完成の瞬間だけど・・・

ビリヤニを支給する会長

ビリヤニ難民

今回は、山羊のオジヤビリヤニをつくりましたw

 やっぱり、野外は難しいです!
ガスコンロだったら、普通にできるはずなのですが、
野外だと、まずお湯を湧かすのに一苦労・・・(今回は湧かず)
まー、みんなんで一汗かいて作るビリヤニは格別ですよ!

次回はスペシャルイベントで、エゾシカVSニホンジカ食べ比べBBQ
そして、合鴨ビリヤニ@山梨です!
詳細はこちら

おまけ
無駄にいい写真が取れたので、ポスターを作りました!

木こりが現れたw
 【関連記事】

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿