2011年5月15日日曜日

22日目(ムンバイ) インド人と化して

トイレに行く回数減り、体調が治ってきたので、


お昼に、ビリヤニ駅弁
そして24時間ほどで最終目的地、ムンバイに到着

とりあえず、腹ごしらえへ

エビカレー

お腹も落ち着き、歩き方に乗っている安宿THE SHIP
でも、あいにくの満室。
断念して、他を当たってみても、ムンバイは物価が高いみたいで
どこも500Rs(約1000円)以上・・・・

なので、コーチン同様、駅のリタイヤメントルームに
忍びこんで、ただ寝する作戦に。
すんなり忍びこめ、寝ようと思ったその時、管理人に見つかり
追い出されてしまい、シブシブ料金を払いに行きました。

そうすると何故か
「今日は、部屋が空いてない。ダメだ」
意味不明なことをいいだしたので、
「は?何言ってんだ、普通に空いてるじゃないか
見てきてくれよ。おい、おい、おい」としつこく言うと
逆ギレされ、あえなく退散

相当頭にきて、頭がおかしくなったのか

インド人とともに、駅の床で寝ることに・・・

「こんなところで、寝れるわけないじゃん」
と思いながらも、深い眠りについたのでした。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
 ↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿