2011年5月15日日曜日

22日目(ムンバイ) インド人と化して

トイレに行く回数減り、体調が治ってきたので、


お昼に、ビリヤニ駅弁
そして24時間ほどで最終目的地、ムンバイに到着

とりあえず、腹ごしらえへ

エビカレー

お腹も落ち着き、歩き方に乗っている安宿THE SHIP
でも、あいにくの満室。
断念して、他を当たってみても、ムンバイは物価が高いみたいで
どこも500Rs(約1000円)以上・・・・

なので、コーチン同様、駅のリタイヤメントルームに。

明らかに空いているのにと何故か
「今日は、部屋が空いてない。ダメだ」
意味不明なことをいいだしたので、
「は?何言ってんだ、普通に空いてるじゃないか
見てきてくれよ。おい、おい、おい」としつこく言うと
逆ギレされ、あえなく退散

相当頭にきて、頭がおかしくなったのか

インド人とともに、駅の床で寝ることに・・・

「こんなところで、寝れるわけないじゃん」
と思いながらも、深い眠りについたのでした。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
 ↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿