2011年5月17日火曜日

23日目後半 そんなのには、騙されません

どんなに探しても、500Rs以下(約1000円)の部屋が無いので、
泊まるの一日だけだし、妥協して泊まったのが

この、窓もない狭くてショボイ部屋
ムンバイどんだけ物価高いんだー

 そして、観光へ

インド門

インドのホテルと言えば、
最高級のタージマハルホテル

ロビーは、こんなキレイ
トイレには、紙もありました。

ブラブラ歩いていると、男がよって来て
「今日は、特別な日なんだ。神様のお守りをつけてやるよ」と。

インドにきて早3週間、この手のインド人には飽きるほど
会っているので、最終的にお金を請求されるのは、見え見え

いつもなら、面倒くさいので、シカトするのですが、
記念にと思い、もらったのが

この花とミサンガ

案の定、最後に「金くれ」って言ってきたので
「こんなのには、もう騙されないよーだ」っと
思いながら、お金もあげず、シカトして立ち去ったのでした。

*神様のお守りということで、取るにも取れず、まだつけています。
色も落ち汚らしくなってしまいましたが・・・

次は、カイバルと言う有名店でランチに

サラダ

シークケバブ

ロティ

マライチキン

ここは、タンドリー料理(窯での焼き物)
が得意らしいので、焼き物ばかりです。

どれも、おいしいけど1人だといろんな種類が
食べれないので、最低3人で行った方がいいと思います

お腹もいっぱいになり、海岸沿いを散歩

パパド屋(せんべい)

夜は、ビリヤニ

チキンカレー

ちょうど、クリケットのワールドカップがやっていたので、
みんな、お店のテレビを覗き込んでました(笑)

締め切られた部屋で、インド最終日に向けて
グッスリ眠りについたのでした。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿