クラウドファンディング

2012年2月3日金曜日

Ente Keralam(ケララ料理)★★★★

夜に2人で訪問しました。

夜は7時からオープンです。

キレイで落ち着いた店内

サービスのスナック
左から、甘いジャグリー(インドの砂糖)のスナック、揚げ物スナック

マッシュルームスープ

洋風テイストだけど、インドの味も取り入れた一品。


ポテトカレー 160Rs

ココナッツをふんだんに使ったマイルドなカレーです。
しっかり炒めたタマネギの甘みも利いています。
ケララ料理を象徴しているような味で、おススメです。


また全然辛くないので、辛いのが苦手な日本人のでもOKだと思います。


マトンシチュー 255Rs

ケララ料理で絶対外せないのが、シチューです。
インドテイストが入ったホワイトシチューのようなものなので、
美味しくない訳がありません。


パラタ(柔らかいクロワッサンみたいなパン) 30Rs

柔らかく、何層にもなっている最高のパラタでした。

パヤサム 80Rs

パヤサムとは、牛乳を煮詰めて作るインドスイーツです。
ココナッツの実も入っている、珍しいパヤサムでした。


ケララの味をしっかりだしている、素晴らしいお店でした。
なんと言っても、全体的に価格設定が安い!!
こんなに高級そうなお店なのに、カレーは160Rsからあります。

バンガロールで絶対に外せないお店の1つです!!

・評価
味:★★★★
サービス:★★★★
雰囲気:★★★★
ローカル度:★★
総合評価:★★★★

・メモ
住所:1/3, Ulsoor Road, Sivanchetti Gardens, Ulsoor, Bangalore 
予算:400Rs前後
お酒:有り

↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿