クラウドファンディング

2012年9月24日月曜日

11日目後半 中国のう◯こ事情


この記事はグロテスクな表現を含み、気分を害される恐れがありますので、観覧は自己責任でお願いします。



朝起きると、お腹の調子が悪く急いで電車のトイレへ

そしていつものように、誰かのう◯こさんとご対面。
中国のトイレでいつも疑問に思うのが、
トイレに入ると大体誰かさんのう◯こが流されずに残ってます。
中国の流す水圧が弱いのかな?


また中国のトイレは、紙を流さないでゴミ箱に捨てるので、
誰かのう◯こを拭いた紙がまじかに見えてしまいます。

しょうがなく、流れないう◯こon Myう◯こをしたら、案の定お腹を壊していました。

このようにして、中国のトイレはう◯こon う◯こ on う◯こ・・・etcで
う◯こまみれになって行くんだと思いました。
特に長距離列車の最後の方のトイレはヒドイ!
運良くう◯こまみれになってなくても、
う◯こさんを拭いたティッシュが山積みになっていて尋常じゃない臭いを放っています。

*これは極端に和式の汚いトイレの話です。
ちゃんとキレイなトイレもあるので、ご安心を。

中国のトイレ事情はこれまでにしておいて、ここからが本題です。

トイレから戻って床に座り直すと、何かう◯こ臭い。
「まさか、体か服についてしまったのでは・・・」と思って嗅いだけど大丈夫。
どこからだろうと思って回りをキョロキョロすると、衝撃の光景が目に飛び込んできた!!!

例のいつでもう◯こ出来るパンツを履いた赤ちゃんが、
新聞紙を敷いた床に、お母さんによってウンチングさせられてる(;゜0゜)
*彼がうんこ後の張本人

「え?え?ここ電車の中ですよ。おむつを替えるならまだわかるけど、
いくら新聞紙を敷いてるとは言っても、床にう◯こはないしょ!!!!
って思ったけど、回りの中国人は平然としている(´Д` )
中国では普通の光景なのか??

しかも新聞紙薄いし、う◯こが新聞紙からはみ出るかはみ出ないかの瀬戸際にいるんですけど。
ちょっとう◯こが床に着いてる疑惑も・・・

ん?待てよ。
今赤ちゃんがう◯こしてる場所=俺がさっきまで横になって寝てたとこってことは
俺が横になる前にもう◯こした可能性があって、そのう◯この上で俺は寝て・・・

いやいや、そんな訳がない、と自分に言い聞かせ、本を読むのに集中したのでした。


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. これだから、チャイナはね。。。さすがに電車の中でうんこしてる人には会ったことない(;´∀`)
    バスの中でウンチ付きおむつ替えには遭遇したけど。。。
    とりあえず衛生面本当にどうにかして欲しい。。。

    返信削除
  2. こいつらのうんこに対する考え方がわからんw
    汚い物だとおもってないんじゃん?
    うんこがついた床で寝てたと思うといまでもぞっとする。。。

    返信削除