2012年7月25日水曜日

6日目 パブに行ってきたよ!


朝飯に
 オートミール
粗い小麦?をお湯or牛乳で溶いた、お粥みたいな物。日本でも手に入るかな?
普通はちみつとかだけど、塩を入れると、スコットランド風になるらしい。
不味くないけど、決して美味しいとは言えない。。。

またスコーン

スーパーで見つけた牛乳。安すぎじゃね?

この日もウィンブルドンに行ったら王者フェデラーが練習してた!

適当に打ってるのに球ははや過ぎwww

暇だったから昔の友達バーティーとおしゃべりして、
特別に芝の上入れてもらった!こんなこと滅多に出来ないんじゃない!

お昼に
昔よく食べてた、サラミ!
これは辛い味付けなんだけど、インド人に大人気!
インド人が、体からこのニオイ発してたの覚えてるわwww

イギリスっぽいサンドイッチ

昔よく食べてた、チーズ!
ちなみにイギリス人の典型的な弁当の例は、
サンドイッチ、リンゴ、チーズ、ポテチ以上www
日本の弁当とか豪華すぎ!!

クスクスサラダ
イギリスでクスクスは基本サラダ。
でもなぜこれをレーズンとか入れて甘い味付けにするのか意味が不明。。。

イギリス料理、スコッチエッグ
タマゴの回りにお肉を付けてあげた物。
これはお肉がブラックプディング風(ブタの血?)だった。

おじさんダブルスを優勝したレゼスキー&サントーロ

晩飯はパブに連れてってもらいました!
パブ店内

地中海プレート

イギリス料理、ソーセージ&マッシュ
大量のポテトに、デッカいイギリスのソーセージが3本も乗っていてかなりボリューミー!
さすがに2本食べてギブアップ。。。
てか近くに座っていた65ぐらいのおばあさんが俺と同じぐらい食べててビビったww

今日もイギリスの食事を満喫した1日でした。



にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿