2010年9月16日木曜日

ベンタィン@菊名 ★★★

最近カレーばっかりだったので、たまには違うのものをと思い、ベトナム料理を食べに、平日ランチに行きました。

お店は住宅街にポツンとあります。
雑誌で見たたことがあるので、有名だと思うのですが、入ってみると、私ひとり。

ここは、ランチメニューもありますが、アラカルトでもオーダーできます。

アラカルトメニューには、料理の写真と説明がありますが、ランチメニューにはありません。
ベトナム料理初心者の私には、何かよくわからないまま、ランチメニューからブンボーフェ780円をオーダー。

これは辛いみたいで、「辛いけど大丈夫?」と言われました。
出てきたのは、温かいビーフンに牛チャーシュー、レタスが乗ったもの。

食べてみると、結構辛い。
でもおいしい。
少しココナッツの風味がした気が???

パクチーは入っていませんでした。

簡単にいえば、にゅう麺(そうめんの温かいもの)みたい。

全体的に悪い点はなく、感じのいいお店でした。

現在ケガ中なので原付で行きました。


「ベンタィン」
住所: 神奈川県横浜市港北区大豆戸町480-1 菊名ハイツ 103
電話番号:045-434-2467
 最寄駅:菊名駅から555m
 営業時間:11:30~14:30、17:00~22:00
 定休日:月曜日

 にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿