2010年9月19日日曜日

エベレストキッチン 中山店@中山 ★★★★

あらビックリ、大好きなエベレストキッチンが中山にもあった~。

これは行くしかないということで、平日ランチに訪問しました。

お店は、あざみ野店より広く、従業員も多いです。

カレー2種類、ライス、ナン、ドリンク、チキンティッカ2つ、サラダ、パパドのエベレストスペシャルセットが1100円!!
チキンなどが付いてこのお値段は安い!!
しかもライス&ナンおかわり自由。

もちろんエベレストスペシャルセットで、本日のカレー(ホウレンソウとチキン)とマトンを2辛でチョイス。


ホウレンソウとチキンのカレーは、マイルドかつクリーミー。
マトンカレーは、ちょっと塩気が強いのが気になりました。
両方とも具が柔らかくGOOD。

2辛だとあざみ野店の方が辛かったです。

またライスが、日本米と外米のミックスで、外米のいい香りがたまりません。
カレーとの相性も抜群です。

チキンティッカも、ジューシーかつスパイシーでおいしい。

てか、エベレストキッチンのチキンはいつもジューシー。
むしろ、他店でたまにパサパサのが出てくる意味がわかりません。


ナンは、モチモチとカリカリの部分があるのがいいです。
結構デカイので、一枚でお腹いっぱい。

店舗は違ってもやはりエベレストキッチンうまし。

帰って調べてみると、天王町に本店があるみたいです。

あざみ野店でも十分安いと思っていたら、こっちの方が若干安いみたいです。
CPの高いし、味もいい。

エベレストキッチン恐るべし!!

現在ケガ中のため、原付で行きました。

「エベレストキッチン 中山店」
住所: 神奈川県横浜市緑区中山町306-15
電話番号:045‐938‐8449   
 最寄駅:中山駅から180m
 営業時間:11:00~15:00 、17:00~23:00
 定休日:無休

 にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします。↑

0 件のコメント:

コメントを投稿