2012年7月18日水曜日

2日目前半 ロンドン到着!!


ハノイから約12時間かけてようやく、ロンドンに到着!
直行便でも13時間ぐらいじゃなかったっけww

イギリスらしいドンよりとした天気

電車で数日お世話になる、まりちゃん&クリス邸の最寄り駅、Wimbledonへ
約1時間乗って、13ポンド(1500円ぐらい)。
やっぱり日本並みに物価が高いわ。。。

朝ご飯に
トーストとハム、エビマヨ
うん、普通にうまい!てか懐かしいw

不味い不味いと言われてきたイギリスの食べ物も、ここ数年で美味しくなってきたらしい!
まーこれだけじゃわからないけど。

ロンドンで特にやりたいことなかったので、
とりあえずウィンブルドンテニスを見に行ってきました。

入場料20ポンドぐらい。。。高い。。。

ツォンガとかも普通に歩いてたよ!

そー言えば、昔いた学校の友達がウィンブルドンでバイトしてたな、
もしかしているんじゃない?と思って歩き回ってたら、い、いたーーーー!!
バ、バーティーーーー!
てな感じで10年ぶりの再会www
昔はかわいい顔してたのに、こんなヒゲもじゃになっちゃったw
雨が降った時にビニールをひく、コートパーソンやってるんだって!
雨が降らないと仕事がないから、超暇そうww

バーティーとはバイならして、試合をみてきた!
でも2週目だったから、ジュニアとかダブルスがメインだった。

コールシュライバー??だっけ

インドの星、ブパシと誰か
確か南インド出身だから、朝ご飯にサンバル(南インドのカレー)食べてきたのかなww

こちらもインドの星、パエス&ステファネック、ペア
ウインブルドン2回ぐらい優勝してるんじゃないかな。


この日は天気が悪く、雨がふってきてしまいました。。。

続く

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. 中国では見ないくらい、美味しそうなハム。
    普通にハムが食べたいです。中国の不味いお(´・ω・)

    返信削除
    返信
    1. ハムが恋しいとかwwww
      中国のハムとか何入ってるかわからねー
      普通に段ボールとか入ってんじゃんww

      削除