2012年8月20日月曜日

14日目 トニーちゃんとテニスしてきた!


朝ご飯に
ハロッズのヨーグルト!!

牛乳をかけるとふにゃふにゃになる、健康食「ウィービックス?」

今日は昔テニスを習っていたトニーちゃんとテニスをしにDavid Loydへ

ちなみにこの人、ジョンロイドの弟!
おじさんだけど、結構すごい人なんですよ!ウィンブルドンにも出てるし!

10年ぶりに再会して、ちょっと話してから放った言葉が
最近うまくいってないショットはあるか?または、
やりたいことはあるか?」
ってレッスンする気満々www

こっちは、ただ楽しく打てればいいかと思ってたけど、
結局1時間半みっちりレッスンしてくれた!!

ぶっちゃけ、トニーちゃんとしだし勝てるかと思ってたけど、全然うまかったw
さすがプロだな!!

お昼は懐かしの
クラブサンドイッチ
昔はこの倍量があった気がするけど。。。

その後クラブでゆっくりしてから晩飯は
サラダ

スーパーのパテ
生ハム

ラムシャンク
こんな大きな骨付き肉日本じゃ手に入らないよなー!

ルバーブのクランブル
チーズケーキの下の部分が上に乗ったデザート

こんな感じでトニーちゃんにも会え、楽しい一日を過ごしたのでした。



にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. イギリスにも美味しそうなもの溢れてるんだね。。。
    ちょっと、見くびってたな。
    今日の写真全部おいしそうだわ。

    返信削除
  2. そんなかw
    中華ばかかりで飢えてるんじゃない?w
    まー、ハムとかチーズとかのおつまみ系はかなり充実してるよ!

    返信削除