クラウドファンディング

2012年8月23日木曜日

17日目 イギリスのマズい食べ物「マーマイト」


ロンドン最終日
今日で1時のフライトでベトナム経由で日本に帰ります。

最後のイギリスのご飯はイギリスらしく

イングリッシュブレックファースト!
油で揚げるようにして作るから、「Fry up」って呼ばれてるらしい!
お店のより、家庭のFry upの方が油っこくなくて、美味しいw

イギリスのマズい物ナンバー2「マーマイト」
ジャムのようにパンに塗って食べるんだけど、しょっぱい物です。
まーこれがマズいことw
とりあえず、クソしょっぱくて塩っからい味しかしな!
意味が分からないw

お世話になったチーちゃんとバイバイして、ホーチミンに飛んで行ったのでした。

んでベトナム航空だったんだけど、このフライトイマイチ過ぎた。

まず両隣に、中国系ベトナム人が座ってきて
何かやな予感がするなと思ったらそれが的中。
まず、俺をまたいで大声で話だす。
まーそれだけならいいんだけど、
読んだ新聞を俺の席のポケット入れてきたw
なぜ自分のところではなく、俺のところ?? しかも当たり前のようにw
極めつけは、イアフォンなしで音楽を大音量で聞き始めた・・・
もうどうしようもないwwww

あと席のテレビが壊れててアテンダントに言ったら
「おー、アイムソーリー」
・・・ってそれで終わりですか(´Д` )
お金払ってるんですけどーーーー!

てな感じでストレスのたまる12時間のフライトでした。

おまけ


機内食
機内食


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. それで12時間のフライトとか、うち絶対ブチギレてるわーヽ(`Д´)ノ
    よく耐えたねー!!!

    返信削除
  2. 途中キレようかと思ったワ!

    返信削除