2012年8月23日木曜日

17日目 イギリスのマズい食べ物「マーマイト」


ロンドン最終日
今日で1時のフライトでベトナム経由で日本に帰ります。

最後のイギリスのご飯はイギリスらしく

イングリッシュブレックファースト!
油で揚げるようにして作るから、「Fry up」って呼ばれてるらしい!
お店のより、家庭のFry upの方が油っこくなくて、美味しいw

イギリスのマズい物ナンバー2「マーマイト」
ジャムのようにパンに塗って食べるんだけど、しょっぱい物です。
まーこれがマズいことw
とりあえず、クソしょっぱくて塩っからい味しかしな!
意味が分からないw

お世話になったチーちゃんとバイバイして、ホーチミンに飛んで行ったのでした。

んでベトナム航空だったんだけど、このフライトイマイチ過ぎた。

まず両隣に、中国系ベトナム人が座ってきて
何かやな予感がするなと思ったらそれが的中。
まず、俺をまたいで大声で話だす。
まーそれだけならいいんだけど、
読んだ新聞を俺の席のポケット入れてきたw
なぜ自分のところではなく、俺のところ?? しかも当たり前のようにw
極めつけは、イアフォンなしで音楽を大音量で聞き始めた・・・
もうどうしようもないwwww

あと席のテレビが壊れててアテンダントに言ったら
「おー、アイムソーリー」
・・・ってそれで終わりですか(´Д` )
お金払ってるんですけどーーーー!

てな感じでストレスのたまる12時間のフライトでした。

おまけ


機内食
機内食


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑ 
より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. それで12時間のフライトとか、うち絶対ブチギレてるわーヽ(`Д´)ノ
    よく耐えたねー!!!

    返信削除
  2. 途中キレようかと思ったワ!

    返信削除