2012年8月30日木曜日

4日目前半  大学に潜入してみた!!


朝早く起きて万里の長城に行こうかと思ったけど、起きたら10時・・・

気をとりなおして、街をブラブラ。
歩いていたら大学があったので潜入してみました!

結構キレイ

大学の食堂で朝飯を食べることに!
夏休みなのかあまり人はいなかった。

この入れ物に入れられるとブタのエサ気分w
普通にうまいんだけどね!しかも5.5元!くそ安い!

ムスリムの食堂は別にもうけられてた!

学校の売店でスイカも売ってるw

昼飯に
茄子面

麻醤焼餅
ゴマ団子かと思って買ったら、普通のパンだった。
醤油味だったのかな?

小判包子(判が違う)
うまいけど、やっぱり中国って油っこいね!

グルメ街って呼ばれてる所に行ったけど、レストランがいっぱいあるだけで、
気軽に入れるところではなく、つまらなかった。

結局やることがなくなってしまい、万里の長城に向かうことにしました!

北京北駅まで地下鉄に乗ったんだけど、そのとき
目の前の子供が、床に普通に小便してたwwww
しかも親は何も言わず・・・
文化だねww

つづく


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. 本当にこの小便文化&唾吐き文化は、死ぬほど嫌い。。。おえっ

    返信削除
    返信
    1. コイツマジ意味分からないよなw 
      中国人は世界的に見ても汚いとおもうw 

      削除