クラウドファンディング

2010年12月3日金曜日

ケララバワン(2)@練馬 ★★★

前日ランチに訪問した際に、財布を忘れお金を払えなかったので
ちゃんと次の日に払いに行きました

お店に入ると、よく来たなーって感じで、店員さんがみんな笑顔で迎えてくれました
とりあえず、ゆっくりしてきなよ的な雰囲気で席を案内され水をくれました。

「どこから来たの?」などの会話をし、一休みしたところでお金を払って帰ろうかとしたら
もちろん夜食べていくんでしょオーラを醸し出したいる(笑)

ということで、二日連続でこちらでご飯を食べていくことにしました。

こちらのお店は、南インド料理店らしいので、南インドっぽいものを頼んでみました。

メニュー①


メニュー②

ここからダールワダ400円をオーダー。

メニュー③

メニュー④

メニュー⑤

メニュー⑥

ここからミニウタパムセット1080円をオーダーしました。

ダールワダ

豆のハンバーグを揚げたものです。
香ばしくて、コリコリした食感がたまりません。


ミニウタパムセット
中央にウタパム
左からサンバル、チャツネ×2

ウタパムは、インドのお好み焼きと言った感じのものです。
サンバル、チャツネをかけていただきます。
もちっとした食感でした。

こちらのお店は、結構リーズナブルな価格設定となってます。

また店主が活気があります。
「すいませーん」というと、「はい、ただいまー」と返事してくれます。

会計では、ちゃんと前日のランチ分も払い2680円なり。

前日財布を忘れた私が悪いのに、店主が「わざわざ、すいませんね」と好印象なお言葉。

いろんなハプニングに見舞われ、一生忘れないお店になりました。


【関連記事】



本日の走行時間:3時間8分
本日の走行距離:72KM

ランダムイベント
ロードとバトル:信号の変わり際に抜かされ、闘争本能に火が付きバトルスタート。
すぐ抜き返し、そのまま全力疾走。
ぶっちぎって勝ったと思い、気を抜いた瞬間後ろから怒涛の追い上げが。
そのまま抜かされ、私は力尽き敗北・・・
といった無言のバトルをたまにします(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿