クラウドファンディング

2010年12月13日月曜日

PIZZA SALVATORE CUOMO @たまプラーザ ★

平日のランチに訪問しました。

お腹が減っていて、バイキングを探していたら、こちらを発見しました。

こちらのお店は、「日本初、ピッツァ世界コンペティション3年連続受賞」しているようです。
またよくピザのデリバリーを行っているのをみるので存在は知っていました。

お店に入ると、小さい子供が多くて何か嫌な予感がしました。

とりあえず、席に案内されバイキング(1200円)スタートです。

バイキングの様子

お目当てのピザは、窯で焼いています。
ピザは3種類で、取ろうと思ったらない・・・
人気ですぐなくなるのかな?と考えとりあえず他のを食します。

左から、クスクス、チキンの焼いたもの、磯辺揚げみたいなの、オムレツ
中央にソーセージ煮込み

さーていっぱい食べるぞと思い、一口。
冷たい・・・
完全に冷え切っていました。

チキンに至っては、「凍ってるの?」ってぐらい硬く、食べるのを断念しました。

ここで一気に食欲ダウンです。

パスタ&ピザ

さすがにまだお会計するわけにはいかないので、
次は冷えていない出来たてを狙いに行きます。

できたてのパスタを食べましたが、うどん?みたいな食感・・・
しかも味も口に合いませんでした。


ピザ

さすがに出来たてのピザはおいしいだろと思い、食べると完全にイマイチ。
チーズは安っぽい伸びるチーズみたいなのでした。
しかも相当ケチってます。
生地もPI○○○-レベルでした。


ポタージュ

デザートもつまみましたが、ダメダメでした。

どれを食べてもハズレだし、小さい子供はうるさいし
ピザが焼きあがると、おばさんたちが我先にと順番を気にせず飛び込んでくるし最悪でした。

このピザが、「日本初、ピッツァ世界コンペティション3年連続受賞」のピザ??
チェーン展開している時点で、アルバイトさんが焼いてるに決まってますよね。

やはり、バイキングには期待してはダメみたいです。
せめて保温プレートぐらいには乗っけたほうがいいのではないでしょうか?

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
 ↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿