2010年12月11日土曜日

一風堂@たまプラーザ ★★★

平日の夜に、友人と3人で訪問しました。

お店につくと、かなりの行列が!!

友人が先に並んでいてくれたので、すんなり店内へ。
(並んでいた人すいません)
友人曰く、30分ほど並んだとのこと。

一風堂と言えば、「赤丸」(こってり?)と「白丸」(あっさり?)と言う
二つの豚骨ラーメンが看板メニューです。

あまりお腹が減っていなかったので、白丸スモール550円をオーダーしました。

白丸スモール

やはり色々なところに店舗があるだけあって、無難においしいです。
スモールだと麺が少ないのかな??

訪問した時は、期間限定で替え玉25円(普段は150円)というキャンペーンがやっていました。
それだったら、私はしませんでしたが、スモール頼んで、替え玉した方がお得だったり(笑)

あと赤丸850円、白丸750円、替え玉150円ということを考えると、
博多ラーメンにしては、ちょっと高いのではないかと思います。

安くなるキャンペーンがあったら、また訪問するかもしれません。

本日の走行時間:2時間15分
本日の走行距離:50KM

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿