2010年12月21日火曜日

印度百景 ~vol 3~@阿佐ヶ谷ロフトA

印度百景というイベントに参加してきました。
これは、色々な人が来て、インドについて語るイベントです。

参加費は前売り券で1500円でした。
もちろん食べ物もでます。

10分ぐらい遅れて行ったら、人がいっぱい!!
100人以上はいたのではないでしょうか。

左から、はぴいさん
ミュージシャンのU-zhaanさん
東京カリー番町こと、水野さん

このようにインドの画像などを用いて、トークをしていきます。

U-zhaanさんのタブラ演奏 (画面をクリックで再生します)



ゲストで女優の高久ちぐささん

インド映画「The japanese wife」で日本人女優として初主役を演じたそうです。

日本でも活躍していて
最近のトヨタのマークXのCMにも出演しているらしいですよ。
知りませんでした・・・(・_・;)

料理担当のインド料理ユニット、マサラワーラーさんたち

どんどん料理を作っています。
しかも500円で食べ放題!!

こんな感じで食べ放題

左にあるティラピア(魚)のカレー何も知らずを勢いよく食べたら
い、いてー
骨が超硬く口に刺って痛いこと

慎重に食べ進めました(笑)


どんどん食べます

まだまだ食べます

最後に水野さんが作ったビーフカレーを一口
(あまりキレイな画像でなくてすいません)

こんな冊子をもらいました

行った記念に、水野さんが所属する、
東京スパイス番町メンバーでのインド・ケーララ州の旅本を買いました。


メンバーのパラックさんと野口さんにサインも貰っちゃいました。

このような、インド尽くしなイベントでした。

予想以上に人がいてビックリでした。
インド好きって結構いるんだなー。

なかなかおもしろかったので、次があったらまた参加したいと思います。


【関連記事】



本日の走行時間:2時間3分
本日の走行距離:46KM


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
 より遠くへ行く原動力となります!!

2 件のコメント:

  1. そんなにカレーを食べて飽きないか?笑
    写真の画質がUPしてると感じるのは僕だけですか?
    それにしても旨そうなこと...

    返信削除
  2. no,noインド料理=カレーではないのだぞ。
    スパイスを使った料理なのだ(笑)
    これが、まったく飽きないんだな。

    そうそう。デジカメ買ったんだ。
    何回か前に紹介したけど・・・
    いろんな機能をトライ中

    返信削除