2010年12月17日金曜日

グルガオン@銀座 ★★★★★

平日のランチに訪問しました。

こちらのお店は以前行った、ダバインディアの姉妹店となっています。

ランチのカレーメニュー



ランチメニュー

3色カレー1000円に+100円で名物のチーズクルチャ(チーズナン)+イエローライス
変更しました。

左から、カリフラワーとジャガイモとパニール(辛口)
チキンティッカマサラ(中辛)
マトンキーマメティーの香り(マイルド)

普通のナンと比べるとチーズクルチャは少し小さいようです。
さて割ってみると

チーズがトローン

持ち上げるとビローンと伸びてきて、パクリ。

う、うまいー!!
ニンニクが効いているようですね。
しかもチーズがたっぷり。
ナンの中は、チーズのプールと化してます。
カレーはそっちのけで、食べてしまいました。
この一品だけでかなり満足です。

おっとカレーを忘れてはいけません。

辛口は普通、中辛も普通、マイルドでホームラン!!

マイルドは、ココナッツ風味で、メティーがいい癖になってました。
完全に好みの味でした。

本来ナンORライスしか付かない3色カレーに+100円するだけで、
絶品チーズクルチャ+ライスの両方食べれるのがいいです。
しかもライスは、おかわり自由というがまたいいです。

これで1100円!!
CPもいいのではないのでしょうか?

また、カレーの種類が一般的なインド料理店のランチのように、
チキン、マトン、ベジタブルではないところもプラスポイントです。

それにしてもチーズクルチャがおいしかったです。

デジカメを買ってうれしくなって、ついUPで撮ってしまいました(笑)

本日の走行時間:3時間40分
本日の走行距離:87KM

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿