2011年4月21日木曜日

16日目(チェンナイ) インド人をだましてみよう

朝起きると、完全に体調が☓

食欲も全くなく、あんなに好きなインド料理も
屋台からするニオイだけでも吐き気が・・・

なので、とりあえずコーヒー

でも何か食べないと元気にならないと思い
屋台で激薄スイカ

とカットフルーツ盛りを朝食に

ちなみに、切り置きしているやつは、
新鮮そうに見せるために、水をピャッピャッ
かけているのでアウトです。
切りたてを狙いましょう。
 そして、町をブラブラ

ミールス(南インドの定食)レディーの看板

ガリガリにで可哀そうな牛

南は熱いので、ズボンではなく、
タオルみたいのを巻いています

熱いし、体調悪いので、何も食べず
お昼からチェックアウトの5時までダラダラ。

ちなみに、南インドは、チェックインから24時間で1日分の料金の
24時間制ホテルが多いです。

駅に向かう途中に市場があったのでよってみました

そこで、フッとある思いが浮かんできた

デリーで100Rsで買った、
この使えないUSBブラスターをここで
仕返しにインド人をだまして
高く売りつけるのはどうだろうか!!

ためしに
これ200Rsぐらいするんだけど、もういらないから150Rsで売ってやるよ
「は?何だそれ。いらないし

「わかった、特別に120Rsにしてあげるよ」
「何言ってんだ、いらないから

とりあえず、売りたかったので、
「しょうがないな、80Rsでいいよ」
ってもう完全にシカト・・・

何とか、インド人をだまし返したかったから、
何件か同じ感じでやってみたけど、
全く相手にされず完敗(ToT)/~~~

 なんでー、みんな使えないこと知ってんのかよー

あきらめて、屋台でご飯を食べようとしたけど、
まだインド臭で吐き気が・・・

チキン65かな?

しょうがなく、今や定番食となっているバナナを購入

チェンナイの駅
行った中では、一番大きかった気がする

列車に乗り
第6の目的地ケララ州、コーチンに向かったのでした。

本日の歩数:2万2900歩
本日の歩行距離:14.9KM

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング奮闘中。1クリックお願いします。↑
より遠くへ行く原動力となります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿